News

月別アーカイブ
カテゴリー

~新型コロナウィルス対策について~

新着情報

新型コロナウィルスに対する当店での感染防止策について、当店では基本的には理美容師法における公衆衛生の手段を続けるように致しております。

例えば、以下のように対応しております。

・手指消毒
・体調が優れない(発熱がある等)スタッフは接客しない
・店内換気
・ハサミやコームなど器具の除菌消毒(エタノール消毒・次亜塩素酸ナトリウム・紫外線消毒・煮沸消毒)
・共用部(イスやシャンプー台、ドア等)を消毒
・スタッフのマスク着用

スタッフのマスク着用によってご不快な思いをされる方もあるかとは思いますが、
感染防止のためにも何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

追記:さらに【密集】を避けるため、4月よりしばらくの間、ご予約の人数制限をさせていただくことにいたしました。

出来るだけ店内の人数が5名(スタッフ2名+お客様3名まで)となるよう当面いたします。

店内の密集をさけるため、ご家族様やお子様同伴が必要な場合は、当日までに電話にて一度お知らせ下さいますようお願いします。

また、お客様におかれましては、ご来店当日に咳や発熱(微熱含む)、風邪気味で体調が優れない事もあるかと思います。そのような時にはご無理をなさらずキャンセルや日程変更もお受けいたしますのでお電話にてお知らせいただければと思います。

安心してご来店いただけるようこれからも環境整備に努めてまいります。

何卒よろしくお願い申し上げます。

Cut Shop Haleiwa