Staff Blog

月別アーカイブ
カテゴリー

本日のお客様

スタッフブログ

本日のお客様です。

10cm以上カット&プレミークプレミアムトリートメントで、しっとりまとまるスタイルに♪

プレミークプレミアムは超音波アイロンを用いてトリートメントの浸透力と持続性UP!

髪にまとまり感やしなやかさ、自然な艶が出てとても綺麗に♪

いつもありがとうございます。

今年もよろしくお願いします(^O^)

 

【 定休日 】毎週月曜日・第二月火・第三月火定休日

1月の定休日
10(月祝)・11(火)・17(月)・18(火)・24(月)・31(月)

【営業時間】

[ 平 日 ]10:00~19:00

[土日祝] 9:00~18:00

※電話対応 10~17時まで

17時以降電話が繋がらない場合もあります。ご予約の場合”HOT PEPPER BEAUTY”のネット予約は24時間対応しておりますのでそちらにお願いします。

24時間対応のネット予約はホットペッパービューティー当店掲載ページからご利用いただけます。予約枠が「×」でも営業時間内のお電話にてご案内出来る場合もございます。一度お電話いただければ幸いです。

::::::::::::::::::::

引き続き徹底して感染症対策に取り組み営業しております。

★施術時にはマスク着用をお願いしております。
矯正やカラー時にはマスク耳ゴムに薬剤がつくことがございますので、
出来れば施術時用に不織布マスクをお持ちいただけますようお願いします。

★ご予約制限について
感染症対策のため、ただいま人数制限をしての営業を行っております。そのため、通常時よりもご予約枠が大変少なくなっております。
特に土曜日・日曜日は皆様のご予約が集中しやすい傾向にあります。週末をご希望のお客様は、できるだけ早めにご予約下さい。
★当日の体調不良・発熱の場合、ご無理なさらず、ご予約時間までにお電話いただけましたら日程変更も賜ります。※土日のご予約変更または、当日の予約時間変更はご案内出来ない日もございます。ご了承下さい。
★感染症対策として、皆様へご来店・退店時の手指消毒、検温、マスクの着用をお願いしております。ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。