Staff Blog

月別アーカイブ
カテゴリー

おでこ

安竹

皆さん、おでこのケアって、いかがされていますか?

今の時期、花粉や乾燥でピリピリ敏感になりやすく、実はメイク残りもしやすい部分です。
クレンジングや洗顔をしづらいおでこ部分は”クレイパック”がおすすめです。
クレイ(泥)とハーブのちからですっきりとして、毛穴もキュッと引き締まります♪

また、30代以降、生え際の髪が細くなって前髪がペちゃんとしちゃうというお悩みも良くお伺いします。

こちらはホルモンバランスの他、毛穴のたるみや、おでこ・頭皮の硬さが原因になりやすいので、パックをしつつ少しマッサージすると◎

当店では5分間メニューで”クレイパック(\1,000)”もございます。
お客様の頭皮によって、数種のクレイを使い分けて優しくマッサージも致します。
前髪もふんわりしやすくなって良い感じです^^

~ おうちケア用クレイパックも販売中! ~
頭皮全体に使っても良いですが、生え際のメイク残りの気になる部分のみにピンポイントで使うのもおすすめです☆
(私の場合は乾燥肌なので、保湿力のあるヴィラロドラシリーズの”クーティサナ”を愛用しています。) 

VillaLodola シリーズ 頭皮用トリートメント ¥2,000+税

 

皆様のご来店、お待ちいたしております^^