• HOME >
  • 安竹 >
  • 【本日のお客様】まっすぐ過ぎないストレート

Staff Blog

月別アーカイブ
カテゴリー

【本日のお客様】まっすぐ過ぎないストレート

安竹

本日のアミノイオン縮毛矯正のお客様です。

パリッとしたハリのある髪質と毛量の多さで広がりやすく、お手入れがちょっと大変(><;)

縮毛矯正をするとストンとして扱いやすくはなります。
しかし、どうしても”シャキーン★”とした硬い毛先になって、
元々よりもハリのある硬い印象になりがちです。

なので!!
今回は毛先まで施術することで、矯正でまとめやすいデザイン造りをいたしました。
アイロン無しで、毛先が自然に内にまとまるにような髪質に♪
(※お写真はコテ無しでブローのみの仕上がり感です。)

もちろん気になる根元部分のウエーブはしっかりストレートに◎

ひとりひとりのご希望に添ったデザイン提案をさせていただきますので
上記スタイルはあくまで一例です。

髪質やうねりのタイプによって、それぞれにお悩みは違うものがあると思います。
ご相談内容にはお客様と一緒に悩み、解決策をご提案させていただきます(^^)ノ”

ちなみに。
本日のお客様はお顔は撮影NGとの事で残念なのですが、前髪もめっちゃ可愛いんです!!
オン眉ラウンド前髪~♪ストレートの中にもデザインを◎

矯正は、ただ癖をとるものでは無く、そこから自由なデザインを・・・解放☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<メッセージ>

次回の矯正は”お顔周りのみ毛先まで&他は根元のみ”など
様々なパターンがございますので、またお気軽にご相談下さいね(^^。)
カラーもお考えとのことで、またご予約お待ちしております。
本日はご来店、ありがとうございました。