Staff Blog

月別アーカイブ
カテゴリー

【新商品】ヴィーガンオイル入荷しました!

スタッフブログ

ブログ画像ブログ画像ブログ画像

新商品”ヴィーガンオイル”入荷しました♪(^-^)

100%植物由来の成分。
植物由来の容器(バイオプラスチック使用)。

SDGs(持続可能な開発目標)を支援した人にも環境にも優しいオイル。

化学薬品を混ぜていないので、髪にも、肌にも、ネイルケアなど幅広くご使用いただけます。

スタッフの感想としては、さらっとした質感で、猫っ毛さんもふんわりとした仕上がりで良いなと感じました。
また、重ねづけすることで程よくしっとりした指通りにも出来るので、髪の硬めな方にも◎
その他、ボディマッサージ時のオイルに使ったり、化粧水に1滴混ぜてしっとり肌へ導いたりと全身に使えて良い感じです。

以下、すご~く良いところをまとめてみました★
・敏感肌OK!
お肌のバランス調整作用。赤ちゃんのお肌にも使用できるオイルです。

・高浸透
人のお肌にも含まれている油分により、肌なじみが抜群◎化粧水に混ぜると化粧水の浸透力UP!

・皮膚の正常化
皮膚の代謝を促進させ、皮膚を柔軟に保つので、セルライトや妊娠線(皮膚割れ)の予防に効果的。

・防腐剤不使用
殺菌作用があり、酸化しにくい(傷みにくい)特徴のあるホホバオイルを使用することで、防腐剤不使用を実現。シャンプー前に頭皮になじませると、汚れ・雑菌を落としやすくなります。

・日焼け防止(抗炎症作用)
紫外線や乾燥に対するバリア機能が高く、皮膚・頭皮、髪を紫外線から守ります。

・天然アロマ
イランイランの精油使用。すっきりとした癒しの香りです。

[ヴィーガンオイル エアンス ¥3,520(税込)]